Bright 英語教育

イギリス大学院でTESOL(英語教授法)を履修した、英語教育とイギリスをこよなく愛する高校教師が、英語教育、英語学習、イギリス留学関係、その他諸々を書き綴っていくブログです。日本のbrightな英語教育を思い描きながら…。

英語を勉強し直したい方、留学したい方へ

 もともとは全く発信型の人間ではなかったのですが、ここ数年で徐々に発信型の人間へと変われつつある気がします。これからも頑張っていきたいという意気込みは立派にあります!

 

 さて、ちょいちょい気まぐれで更新している本ブログに加え、新たにもう一つブログを作り出しました。

それがこちらです。えいっ。

 

www.english-study-support.com

 

English Study Supportでは、

「改めて英語を勉強し直したい」

「家のパソコンで無料で英語を勉強したい」

「留学に向けて準備をしたい」

「イギリスについて詳しくなりたい」

「イギリスで永住権を取りたい」

「日本の魅力を海外に発信したい」

といった方々に役に立つ情報をお届けしていきたいと思っています。少しでも多くの方に、微力ながらも自分が小・中・高で教えてきた経験と、イギリス大学院留学で得た知識をお伝えして、世界に旅立つ日本人をサポートできればと思っています。お時間のある時に覗いてみてください。きっと役に立つ情報があるはずです。

 

これからは

Bright 英語教育は「英語教育」に特化した「指導者向け」に、

English Study Supportは「英語」「留学」「日本の魅力」をテーマに「学習者向け」

更新していきたいと思っています。

 どうぞよろしくお願いします。