LIFE

注目!マイプロテインのヨーグルトフレーバーが○○の味でした。

こんにちは、タカヒロです。

マイプロテインで試した新しいフレーバーのレポです。

プロテインにご興味のある方のみ、お読みください。

 

マイプロテインとは僕がイギリスにいた時に出会い、かれこれ5年のお付き合いです。

最近はドン・キホーテなどでも見かけるようになり、日本でもだいぶ浸透してきています。

 

60種類以上のフレーバーがあることが特徴のマイプロテイン。

初めは5種類くらいフレーバーを試しましたが、徐々にフレーバー選びがめんどくさくなり、毎回チョコレートかラテを購入していました。

どこか「安心・安全」な選択をしていました。

今回は久しぶりに「少し冒険してみようか」と思い、前から気になっていたヨーグルトフレーバーを注文してみました。

 

マイプロテインのヨーグルトフレーバーが○○の味でした。

 

飲んでみてどうだったのか結論から言うと、

ヨーグルトフレーバーはどこか懐かしい乳酸菌飲料の味で、とっても美味い!!

 

三語でお伝えするならば、

「まろやか」「かろやか」「さわやか」です。

ヨーグルト感というよりも、カラダにピースを感じます。

 

いつもはアマゾンで購入していましたが、今回は初めて公式ホームページから購入しました。

公式ホームページからの初回購入では、【プロテイン1キロ + ミニシェイカー】が驚愕の1490円で購入できます。

引用先:https://www.myprotein.jp/new-customer-lp/1490.list

 

ゾロ目セールを始め、様々なセールを定期的に実施しているマイプロテインですが、これはお得です。

(なぜもっと早くこの手段で買わなかったのか・・・。)

 

購入方法はとても簡単で、

アカウントを作り、購入画面の割引欄に【1490】と入力するだけです。

【1490】という数字が割引コードになります。

 

購入してから1週間ほどでプロテインが到着しました。

 

シンガポールからの発送だったので、結構な時間が掛かりました。長旅、お疲れ様です。

 

こちらがヨーグルトフレーバーのマイプロテイン。

あまり見慣れないパッケージで新鮮です。

パッケージからしてヨーグルト感、出してますね。そそられます。

 

一杯分のプロテイン量19gということで、まずまずです。

 

セットで付いてきたミニシェイカーも、混ざりを良くするバネがセットなのが嬉しいです。

 

早速、プロテインを作っていきます。

 

混ざりが良く、ダマにはなりません!

もう、見た目が乳酸菌飲料、匂いも乳酸菌飲料です。

 

そして飲んでみると…、味もしっかり乳酸菌飲料!とっても美味しく、さらっと飲めます!

 

チョコレートやラテを始め、甘いフレーバーが多いマイプロテインですが、ヨーグルトフレーバーはそこまで甘くありません。

とても飲みやすく、すでにリピートしたくなる味です。

 

チョコレートやラテもとっても美味しいのですが、正直朝イチで飲むにはちょっと甘すぎる感じはしていました。

その点ヨーグルトフレーバーはうまく朝食に同化してくれて、毎朝違和感なく飲めます。

なんでしょう、あまりプロテインを飲んでいると感じないプロテインです!

 

マイプロテインのヨーグルトフレーバー、おすすめです

 

今回、少し冒険したことで新しい発見をしました。

自分が知っていて安心なものを選ぶことも良いですが、たまには冒険して新たな発見をすることも良いですね!

四角い枠にこだわるな。キャンパスからはみ出せ

そんな岡本太郎スピリッツも持ち合わせていたいです。

 

ヨーグルトフレーバー、おすすめですので、まだ試されていない方は是非お試し下さい!



MYPROTEINを購入する

 

今回は以上です。

最後までご覧いただきありがとうございました!

ではまた!

スポンサーリンク

-LIFE

© 2022 TAKA blog